見出し画像

初めまして、さえです。

みなさん、こんにちは。
さえです。
海外好きの、
人生ベース宇宙人で
常に地球で遊びたいことを望んでいる
ものです。

母と弟がおり、
昔から不仲の両親をみて育つ。
1人で生きたい、タワマンに
住んでバリキャリをするのが一つの夢でした。

弟が1歳足らず、私が7歳の時に
障がいを持っていることをしりました。
当時、先生からは、この子は
話しもできないし、一生社会にも
出れないと言われた誕生でした。

幼い時から、両親に愛されているな
とか、
何も考えずに過ごしている子が
羨ましくて羨ましくて仕方なかったです。

けど、だからこそ、
自分の人生を作っていくのは自分やって
本気で思ったし、今も思っている。

大学をきっかけに3month challenge
という人生を変えるきっかけのワークに
出会いました。
全て、私の選択は人のご縁により
繋がっていると今も思います。

また人生を変えたくなる事ができました。

なので、ここでコミットします。
待っててね、未来のワタシ。
最高の1ページ、1歩にしましょう。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?