見出し画像

吉良活とやらは難しい

最近、というよりここ2年は周りからの目に対して窮屈に思いながらやってる。
原因はまぁ、乗っ取りの証拠が無いから周りに警戒されているのだろうと思うし確かに証拠を残さなかった以上警戒されるのは仕方がないとは思う

けれども、やっぱりあからさまに自分だけ
無視されたり差別されたりとかが未だにあるのが、なんとなく悲しいというか、居心地が悪い
もちろん自分が全くの被害者でないのもわかっているけれど、2年しても白い目で見られたり、
同担から疎外されているのはなんか、うーん

だけどその分去年の原画展でイヅルの痛バ持ってる子と仲良くなれたのは嬉しかったし、
たまに出かけたりする関係になれたのも今の私にはすごく嬉しくて支えになっている。

吉良イヅルで人生が成り立ってしまっている以上
降りることはできないけど、
降りれば楽になるかなーとたまに考えてしまう
イヅルは大好きだし吉良活も楽しい んだけどね
誰かもっと仲良くしてください 
私自身はそう差別とか滅多な事がなければしないので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?