なんか、一つ吉良活伏線回収された感

BLEACHのアニメが今日で20周年、らしい

私はすごく前(小学生時代)
ここまでSNSや推し活、とかそういったものが
普及する前にほとんど毎日遊んでた友人がいて、
ほとんど毎日BLEACHの格ゲーで遊んでいた。
もちろん私は変わらずイヅルを得意キャラとしていたし、イヅルが好きだったし憧れ(?)だった。

そこでよく遊んでいた公園でお昼を買いに行った時に、お店でBLEACHの主題歌が流れていた記憶が今でも強く残っている。ちょうど友人もBLEACHを観ていたから、すごく喜んだ。

そして時は経ち現在、私はそこで働いている。
変わらずイヅルを好きなままで。
強いて言うなら、最近気付いたこととしてそこまでの道のりに色んな種類の侘助が咲いていたこと。
あの時も咲いていたのかな、と思いながら今日も出勤。働き初めて数時間、聞き覚えのある曲。

BLEACHの主題歌 「HARUKAZE」 でした。

20周年おめでとう、イヅルはあの時から今も大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?