見出し画像

いち、に、さんぽ

こんにちは。七草です。
アイスノンはとても優秀ですね!★ 昨日、ちょっと熱があったのですが、見事に調子が戻りました。さすが……。
今日も暑いみたいですが、関東はところによって雨だとか。
遠出される方は雨具を忘れずに……。降らなかったらゴメンナサイ。

このところろくな夢を見ません。
起きてパニックを起こしてしまうこともままあります。うーん、7月が近いので仕方ないのかもですが、きっついですね。
今日は電車でバトルする夢を見ました。それだけならいいのですが、出演者がもう。選べないのが仕方ないですけども!

迷路にブチ切れてドアを引っぺがし、悪党を懲らしめて、みたいな内容なのはいいのですが、ほんっとに要らんヤツが出てくるのが困ります。
(その後、銃で撃ちまくった)
内容に関係なく、出てきたというだけで寝起きが最悪になってしまうので……。
このところかなり耐性が付いてきたと思ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば夢を見ながら夢占いをしている時があります。
あっ、この夢は忠告だ。ごめんなさい、とかw
夢の中でやってるので起きても気分はごめんなさい、です。
なんだかなー。

そうそう。最近は紫陽花の写真を上げてくださっている方が多くて、目の保養になっています。ありがたい~。
うちの近所にも咲いているのですが、それほど種類は多くないのです。
変わった紫陽花の写真も見せてもらえたりして、とてもホクホク気分です。
noteはこういうところが嬉しいですね。

今日は体調が少し落ち着いているので、散歩に出られそうです。
暑いという天気予報になってますが……(汗)
日傘があれば最強なのですが、うっかりなくしてしまったのです。
帽子があるので被ってもいいかなと思ったり。

急に激しい運動をすると息切れしそうなので、気をつけながら行ってきます!


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

今回の記事はぷらいまり。さんの写真をお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?