見出し画像

衣替えの季節なので頑張りました

こんにちは。七草です。
今日の東京は暑いです。昨日から暑さが続いている感じでしょうか。最高気温が今のところ25℃くらいみたいです。外に出たら日差しが強くて夏みたいで……夏日か!!
そんな訳で暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症の患者さんが増えているみたいです。気をつけたいですね。というか、気をつけましょう!(汗)

続きは後で!w


ここから続きです。
まだ電池切れはしていないので、記事の続きを書くことにしました。

衣替えをしたので大量の洗濯物をやっと片付けました……(汗) 暑い日にしなくてもいいかな、と思いますよね! でも涼しい日が来るのかどうかが判らないので、出来る時にやってしまいました。

とはいうものの、洗う服も大量な訳ですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも最悪なことに黄砂&花粉&PM2.5という状況なので、乾燥機一択です。近頃はコインランドリーも大きな乾燥機を置いているところが多くて助かります。知らない人と同じ機械は嫌だ、という方には向かないかもですが……。

何とか洗濯物を片付けられたのでほっとしています。ハー。実はこのところ、いつ衣替えをしようかと悩んでいましてですね。動ける時と雨じゃない時と考えるとちょっと悩ましいというか……。この日は大丈夫、というのが事前に判らないというのがありまして。雨はともかく体調はなぁ(泣)

そういえばコロナから回復した直後は酷かったですね。4年前くらいでしょうか。1日動けたら残り6日動けないみたいな? 必死で起きようとするものの、とにかく動けないという状態が続いていたような気がします。予定も立てにくかったです。

事務処理が一切駄目になったのが個人的にはダメージが大きかったです。書類仕事が出来ないと色々と困ることがありますので、かなりショックでした。当時は「年のせいだろうか」くらいに考えていましたが、今考えるとコロナ後遺症かなー、と思います。

今ではかなり動けるようになったから気付いたこと、というのもけっこうあります。風邪はひきやすくなりましたね。あと微熱は続いている気がします。微熱なので人によっては判らないというか……平熱と言われるかもw 元の体温が36℃弱なので、36.5あるとキツいという……。まあ、判りにくいですね!w

今日は衣替えが出来たので良いことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?