見出し画像

noteのホームが見辛くなってしまった

こんばんは。七草です。
急にnoteのトップ(ホーム画面)が見辛くなってびっくりしました。
え、えええー(汗)
先日も見辛くなったのにまた見辛くなるとか、何だろう、コレ。

スマホは前のと新しいホームが選べるみたいですね。
パソコン版も選べるといいのですが、私が見たところ問答無用のようです。切り替えるところがない気が……。

お勧めの記事が大量に表示されるのですが、今の私の状態だとそちらを拝見する余裕がないのでちょっと困りますね。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、使い勝手は人によると思いますが……。

ええと。今日の天気は曇りです。気温はそこそこ低めで過ごしやすいです。
湿気は多いみたいなので外はちょっと辛いかも?
明日は午後から雨らしいのですが、出かける用事があるのでちょっと気分が下がり気味です。

いったんは調子も落ち着いたかと思ったのですが、なかなか戻りません。とほほ。
ぼちぼちのんびり戻るのを待ちたいところですが、アレコレとやることもあるのであんまりのんびりしていられないというか……。
うーむ。調子を自在に調整出来れば一番なのですが難しいですね。

そういえばドジョウ水槽にいたメダカが一匹落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
カオス2号に追い回されていたので仕方ないのかも知れません。
うーん。メダカを入れるのはやっぱり無謀かな……と、反省中。
病気になって落ちてしまうのではないので、水槽との相性の問題かも知れません。
前に飼っていた時もカオス以外が全て落ちたのですが、ヒメダカは大人しいから大丈夫! とか思ってたら全然大丈夫じゃなかった……orz

最後の一匹になると大人しくなって長く生きるのですが、それはそれで微妙な気分に……。

ちなみにエビ水槽(虫かごともいうw)では仔エビが順調に育っています。
まだまだ小さいのですが、大きくなったらドジョウ水槽に移す予定です。
エビはドジョウとは相性も悪くなさそうなので、次はエビとドジョウのみにするかなぁ、とぼんやり考えています。
多分、数年後の話ですが。

うーん。あんまりいい感じの話がないですね……。

あ、そうそう。
知り合いのお母様が認知症を患ってアレコレと家族内で大変なことになったりとかしていたのですがようやく解決の目処がたってきたというニュースが………………。
私的にはほっとした話なのですが、これだけ書いたら意味が判りませんねw
人様のお話なのでこれ以上は書けませんが、私の中では素敵ニュースでした。


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?