見出し画像

Wi-Fiを切ってプレイしてごめんね

おはようございます。七草です。
このところ朝に目が覚めているのが嬉しいです! でも喉が痛いのがヤバいかも知れない……(汗) 風邪ぽい? と思ったので速攻で風邪薬を飲みました。喉鼻頭痛なので風邪かなー……。

それにしても夏風邪を何回ひくのか、と思っています。水浴びすぎたかな、と考えてもみたのですが、そうしないと熱中症が怖いので浴びない訳にもいかず。でも浴びすぎ注意ではあるので気をつけようと思います。水も少ないみたいですし!

今日の東京は少し涼しい感じ? ですかね。32℃……あれー。30℃越えてるんですがw かなり感覚が鈍っている気がします。でも明日は35℃の予報なので暑くなりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば一通りの……なんでしたっけ。ハイパーカジュアルゲームですか。あれを試してみました。安定のパズルw 私は時間制限を突きつけられるゲームがもの凄く苦手なので、基本的には制限のないものをプレイしています。でもひとつだけ時間制限はあるけどそれほど気にならないパズル? 絵合わせ? みたいなのを入れてます。

頭痛が酷い時とか、寝ないのにどうしても横にならねばならない時にぼーっとしながらパズルをしています。ジグソーパズルもあるのですが、400ピースとかになって鼻血が出そうになってますw スマホ画面が狭いので、100ピースくらいまでにして欲しい……小さすぎて見えないのです。

リアルジグソーパズルは一時期、はまってました。でもあれって広げないと出来ないのと、ちょっとしたことで崩れるのが悲しいんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そして出来上がっても飾るところがなかったので、また崩してやり直す、とうのを繰り返していました。一度、仕上げてしまうと覚えてしまうのでつまんなくなるんですけどね……。

キモいというかアレな感じのゲームもぼちぼちやってますが、ミニゲームなので新しいのが出来ません。残念ですが仕方ないですね。でも多分、これって皮膚むしり症にはあんまり関係ないかも、と思いつつあります。もし状態が落ち着くようなら、それだけのものを探しても良かったのですが残念です。

ちなみに一部は途中でWi-Fiを切ってやってます。広告がウザすぎるので……(汗) 絵を合わせるものは広告が唐突にくると忘れてしまうんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。 記憶力が弱くてすみません! と思っています。広告で収益を出しているんだと思うので、ホントごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?