見出し画像

心と体のバロメーター

こんばんは。七草です。
頑張ってムード音楽を聴いてます。
正直、いつも聴かないジャンルなので、頭が混線しかけてます(笑)

詳しくないのですが、ジャズとかそういうのは流してるんですよね。いつも。
いわゆるカフェ的な感じ? というか。

元々はAmazon Limitedだったかな……。聴き放題の中にあったボサノバをエンドレスで流していたのです。
今時はYouTubeに流しっぱなしに出来るライブ試聴とか色々あるので便利ですが……もうちょい違う感じのが欲しい、という時に困りますね。

今回は前の記事に頂いたご意見を採用して聴いているので、もう少しで山場は越えられそうです。
あとはなだらかに下るだけなので楽というかー。

いや本当にらぶらぶぱっしょんなシーンが苦手で。
人様のを拝見するのは大好きなのに、自分で書くのは駄目というか……駄目とか言ってられないのですが、苦手なのです。
ペースもがくっと落ちるのでテンションもだだ下がりします。

そして今日は元々の気力が4割程度しかなくて、何度か寝てました。・゚・(ノД`)・゚・。
これがくると本当に自分ではどうしようもなくなるのが困る!
多分、鬱状態に沈みかけているのですが、まだnoteが書けるだけマシかも知れません。
完全に落ちると寝るしか出来ないので……。

今年は桜も早めだし、早く復活したいのですがコレばかりは自力ではどーにも出来ません。
季節の変わり目は特に酷いんですよね。気圧も多分、影響するのかも?
黄砂に花粉と身体が超反応することが多いので、疲れやすくもなるかと思います。

気力が3割を切るとnoteには出てこなくなると思います。
その時は「あ、沈んでるんだな」と思ってもらえるとありがたいです。

ちなみに寝ているだけの時はあんまり大したことは出来ないのですが、辛うじて人の記事を拝見くらいは出来ます。
なのでいないのにスキボタンだけぽちぽちされるかもですが、ご容赦ください……。

むう。言い訳くさくていかんですね(汗)
何か面白い話……うーーーん。

あ、小麦が高騰するみたいですね。OH…
オイルもヤバいぽいですね。(食用)
ガス代ももしかしたら?

という、小ネタを散らしてみます。
あれ、これ前にも書きましたか。失礼失礼。
今日、買い物に行ってうっかり米油を買ってくるのを忘れたショックでつい。
何しに行ったのか判らないorz とほほほ。


関連記事はこちらから。

興味のある方は良かったらどうぞ。

今回の記事は玉三郎さんの素敵なイラストをお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?