見出し画像

暑くて溶けそうな時期は苦手

noteさんからの挨拶

こんばんは。七草です。
今日はnoteさんからの挨拶をもらえて嬉しいです。いつもじゃないところが良いですね!
そういえばnoteは冒頭部分がブラウザだと見えるんですよね。いつもの出だしだとうっかり踏んでしまった人に申し訳ないので、ヤバい内容になったら頭のところにそれなりに入れるようにします。

あ。だらだら書いたらヤバい内容になりました。
えーと、精神疾患系の話? になりますかね。ネグレクト……じゃないな、虐待? になるかな? そんな感じの話です。
読む方は気をつけてください。あ、自己責任でお願いします。


ここから先は

2,946字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?