見出し画像

《宣伝》本が出ました。

こんばんは。七草です。
ついつい、穴掘りゲームにのめり込んでしまってこんな時間です(汗)
知人と会話しながらひたすら掘る!w
何だかα派が出そうな感じでいいんですよね~。
……たまにゲーム内でトラブル的なイベントが発生しますけども。

さて。タイトルの通りです。
(株)まんがびと様から、新しい本が今日付で出ました。

※注:病気ネタなので苦手な人は避けてください!※

(株)まんがびと様のページです。

こちらがAmazonです。

Amazon Kindle

今回も可愛らしい装丁で一人でニヤニヤしています。
(株)まんがびと様、いつもありがとうございます!

これで……えーと、6冊目でしたか。
これもご購入くださる方のおかげです。ありがとうございます。
常に病気ネタっぽい感じですけども、強みなのかなと個人的には思っています。

今回はタイトルが……w
Webライターと名乗って良いものなのかどうか、自分でもよく判っていないのですが、そういうタイトルで書きました。
Webライターのお仕事を受けるのは、最初の第一歩が大変かも知れません。
でも意外とあっさり出来てしまったので、そこまで身構えなくてもいいような気がします。

ただ、お金が発生する以上、どんなに安価でもお仕事なので社会常識は必要になります。
やりたいという方は一応、ご注意を。

ポチポチは相変わらずこんな感じやってます。
私は楽しんで書かせてもらっているのでストレスはないですね~。
このくらい気楽に書けるのがいいのかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?