見出し画像

娯楽と緊張とストレス

こんにちは。七草です。
暑いです!(いきなり

東京だけでなく全国的に暑い! ですね!!🔥
これは何かの陰謀なのか、と疑いたくなるほど暑いので、私は室内でだれてます。無理です、色々。
これが夏ならある程度は快適な気温なのかも知れません。が、この時期にしてはあつ……4月ですよね!?(いま思いだしたかのように) 去年は……

あ。私の去年のこのくらいの日はアレですか。腸検査で必死だったみたいですね! 覚えてます覚えてます。洗浄剤が超絶まずくて飲むのが大変でした!w 暑かったみたいですが、個人的にはそれどころじゃなかったぽいですね!w

他にも暑いと書かれた記事が多いので、4月も暑かったみたいです。下旬に寒い、と書いてあったりしますが……たまたまでしょうね。最高気温が20℃を割った日があったようです。たまたまですよね……'`,、('∀`) '`,、
暑いので出来ればそのくらいにして欲しい、と思いますけども。

桜の満開マップというのも出てました。東京はもう大分散りましたね。

まだつぼみのところがある、というのが不思議な感じです。30℃まではいかないものの、最高気温が25℃越えしているので、花は咲く前に枯れないのか心配になってしまいます。だ、大丈夫なのかな……(汗) 北海道でも汗ばむ陽気になったらしいのに(汗) 綺麗に咲くといいなぁ、と遠くから願ってます。

そういえばあつもりでは昨日、釣り大会(北半球)というイベントがありました。

あつもり釣り大会

フレと一緒に参加! ですが、お互いに長時間のストレスには耐えられないので、ほどほどで切り上げました。時間内に何匹釣るか、というゲームなのですがタイムアタック系は緊張してストレスがかかるんですよね……。でも、あつもりは自力で調整出来るのでありがたいです。

そういう意味では無条件でノンストップストレスに晒される某ゲームはキツかったです……。人様と一緒だと時間調整が出来ないのもありますし、何より、ゲームなのにストレスが強すぎて最早娯楽なのか罰ゲームなのか判らないという状態になってしまい……。・゚・(ノД`)・゚・。

耐久力のない私はもうやめてしまったのですが、皆さんよく耐えられるなぁ、と感心していました。1人で出来ないゲームは苦手です……。人様の時間を奪ってしまうこと自体がストレスになるタイプの方にも不向きかも知れません(汗)

なので、あつもりはゆるーくまったく出来るので楽です。自分だけでも出来ますし、フレとも一緒に出来ますし、釣りしたり虫取ったりする感じで楽ですw 結局、続けられているのはこれだけなので、他のゲームは緊張感が強すぎて無理なのかもなー、と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?