見出し画像

焼こうか、マシュマロ

こんばんは。七草です。
今日の東京は朝から土砂降りです。というか、夜から降ってます。そろそろ止みそうではあるのですが……。

おかげさまで、というか何というか、今日は涼しいです。最高気温が19℃となっていたのでありがたいです。でも買い物に出たら雨で凄い事になりました★

でもって明日からまた熱中症注意な感じの天気になるようです。東京の最高気温……30℃ですか……前日比+11℃ですね……。・゚・(ノД`)・゚・。
他の地域もかなり暑くなるようです。どうかお気をつけて!
東京は梅雨はまだきてません!w どーなるんだろう……。

あ、土曜日辺りからまた崩れるみたいですね。ようやく関東も梅雨入り、となる……あれ!? 土曜日!? 22日ですよね!?
過去に6/22に梅雨入りした記録があったようななかったような……? その時は本当の夏が9月にきたような気が?

今から怖いですね(汗)
出来れば雨はフツーに降って欲しいです。はい。

一応、プロフ代わりのリンクでも、匿名でメッセージが出来るトコ(Googleのフォーム)を作ってるのですが……。判りにくいかと思ったのでマシュマロのアカウントをとってみました。VTuberとかの方がよく使ってるものなのかな?
あ、マシュマロ100本斬り出来るほどはこないと思ってるので、そういうのはしませんw

基本的にはTwitter……じゃない、Xでお返事するかと思います。
作った直後に来たコレは、マシュマロからきたのだろうか……。

知らないです、ごめんなさい。
人の名前を覚えるのがそもそも苦手&興味がほぼない人は覚えられない、のコンボ持ちなので、申し訳ありませんがこの手のご質問は『知らない』としか答えられないかと思います。

答えられないことは答えられないと答えます。あ、ややこしいw
えーと、返答出来なくても、その旨は伝えますので遠慮なくどうぞ。エロ方面の質問は面倒なのでスルーします。

そーいえば、さっき通知を見て首を傾げました。

なんかココに記事が追加されたぽい?
よく判りませんが、VRCの話をちらっと書いたために追加されたみたいです。note公式でしょうか。ありがとうございます??

マガジンでまとまっているものをどなたかが見てくださる、ということなのでしょうか。今はVRChatが流行しているために出来たマガジンなのかも知れません。判りませんが!w

このところ体調がイマイチです。いつも通りです。通常営業です。
風邪、熱、だるさ、鼻血などのコンボを極めているので、しばらくゆっくりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?