見出し画像

子供たちについて。


わたしには現在5人の子供がいます(๑´ㅂ`๑)

長男✽Ruito (今年11歳になる学年)

長女✽Meika (今年9歳になる学年)

次男✽Taiyo (今年3歳になる学年)

次女✽Aoi (今年2歳になる学年)

三男✽Yuiga (今年2歳になる学年)


次女と三男は二卵性双生児です🍒。


漢字で書くと塁翔・芽衣花・太耀・蒼依・由偉冴です(*´ー`*)

一応、共通点はあるんです。

みんな【い】がついてるのと、漢字もパパママどちらかの字の一部が入ってるんです。


そして、上の2人(塁翔と芽衣花)は、元旦那との間にできた子です。

ですが、前回も書いたとおり、翔太の事を実の父親と錯覚するくらい懐いていて、親子でもあり、友達でもある感じです。

翔太も実の子と変わりなく接してくれています。

それが再婚相手の第一条件だったので、本当に嬉しく思います(*´ー`*)

3番目からは翔太と血の繋がった子供です。


塁翔(るいと)は、元旦那似ですが、どことなく、翔太にも似てると言われるし、わたしもそんな気がします。

芽衣花(めいか)は、完全にわたし似。

太耀(たいよう)は、わたしの弟に似てます(笑)

蒼依(あおい)は、翔太に似ています。

由偉冴(ゆいが)も翔太かなーって感じです。たまにわたしに似てるとも言われます。

上2人と下3人は父親違うけど、みんなどことなく似てますね!

みんなわたしと翔太の子って感じです。


わたしがA型(OとかBって言われます)で、翔太がB型です。

元旦那はO型。

子供たちは…

塁翔 A型

芽衣花 O型

太耀 AB型

蒼偉 B型

由偉冴 B型


みごとに全種類(笑)

Bの血が濃いのかな?

わたしの家系にもB混じってるし…

日本人はA型とO型が多いと言うのに。

まぁ、親がAとBならたいていAOとBOだから全種類の血液型が生まれてきてもおかしくないわけだけど、可能性の割合的にはO:17%、A:26%、B:23%、AB:34%らしい。

上2人は、元旦那がO型だからA型かO型しか生まれるはずないけど。

O:40%のA:60%らしい。


可能性だからね!

AとOの夫婦間に5人子供いても、子供みんなOって可能性も、みんなAって可能性も少なからずあるわけだし。


うちはB型の血が濃いのかもしれない( ˆ꒳​ˆ; )

血液型がどうであろうと、別に何もないけどね!


とりあえず、子供たちみんな仲良く過ごしてくれているので助かります(*´ー`*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?