見出し画像

スマホ中毒

なんだか落ち着かないから、ずっと夜中からスマホいじってます( ¯꒳​¯ )ᐝ

私は変化が嫌いだ。

(みんなそうだろうけど、特にやばいくらい)

環境の変化なんてまして苦手とするもので、目が回りそう。

仕事を片付けないとな、とか、本をゆっくり読もうかなって思って入院に挑んだんだけど、いざ手放せないものはスマホだった。

引きこもりだけど、いつも母親いるし話し相手はいるから、おしゃべりなワタシとしては思いの丈をぶつけるのはここだけ…になる。

なんて駄文!

…だけど、いまのワタシを落ち着かせるにはこの場所が必要。

家にいるよりやっぱり神経使うからね、いくら快適とはいえ、そこまでリラックスできるほど根性座ってない(´-ι_-`)

ってこんな入院記録を誰が読むかって話だわな笑

座ってると脚が痛いから、あまり座りたくないけど、いまから根性出して仕事します‪( . .)"‬

読んでくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?