見出し画像

生花もいいよね、の想い。


お花と沢山触れた先週の1週間。
旅するフラワーサイクリスト hibikiさんのアシスタントで併走しています。

制作準備から当日装飾まで入らせてて頂き、生花との向き合い方も学ぶ日々。

よちよち歩きから、急につかまり立ちが出来たような感覚。これから見える、進む世界が楽しみ。


お花にも顔があるし、体調だってある。いい悪いじゃなくて、その中でどう活かせるか、個性だし人間と同じ。どう楽しむか。その後生花からドライフラワーにして、また違うステージにいく姿も素敵すぎて、、、。

このサイクルをフラワーサイクリストとして伝えて行きたいなと思い、hibikiさんの弟子としても、高崎の個人店さんと連携して週一生花の花屋も展開していきたいなと思ってます。

これだ!という形にまで時間と愛をかけて、提案書を少しずつアップデート。

地域を繋ぐ架け橋として、地域が盛り上がるきっかけとして、その瞬間を彩るものとして、循環させていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?