見出し画像

【Contraband Police】ボーダーポスト防衛【エンドレスモード】

ここでも書いたけど
エンドレスモードにも「ボーダーポスト防衛」があります。

国境警備のとこにテロリストが襲ってくるって奴ですな。

たまたま俺が国境警備に居た時は
そのまま銃撃戦!

今倉庫の整理中なんですぅ!整理中なんですけどぉ!!

もおおお!

こっちも暇じゃねえんだよ!

ああ!

マキちゃんは勇敢だからな…
負傷率高いんだよな…

社長ーーーーーーーーー!!!!

あなたは元々戦闘要員じゃないのよ!
車運転して轢く方向にしていいから負傷しないで!(つД`)

あと一人だから身ぐるみを剥ぐ。

まあ終わると何事もなかったようにいつも通りだよね。


で、設備も隊員のレベルもMAXにした後でも遠慮なくいらっしゃるので
たまにはみんなの働きを見てみるかな。

いっつも最前線に出て的になるやり方してるから。

そのせいか、どう考えても敵の弾じゃないよな?って時も出血してるんだけど…
俺、味方に撃たれてる…?

まあ、盾になる意味もあるんだけど
サブマシンガンを愛用してるからってのもあります。
遠いと当たらないんだもん。


おー凛々しいな


ああああ!

(俺が撃ったんじゃありませんよ?)

モスコビッチなんて銃持ってるだけの一般人なんだよ!
狙うなバカテロリスト!

だめだめだめ!やっぱ俺が的にならないとダメだわ!




外出中は

ええ~!?

もうこれ囚人運んでる最中でもお構いなしなんだよね…

まあテロリストが「今指揮官忙しいみたいだから」とか
気を遣って襲ってこないわな。

で、制限時間内に帰ると

ついたとたんに銃撃戦開始ですよ!


俺のボロ小屋を遮蔽物に戦ってたら…

ガラス、パリンていったぞ!?

俺のボロ小屋に弾撃ち込んだの誰じゃー!!


でも終わると俺の小屋は窓は元通りになってました。

近くで手榴弾とかが爆発すると
中のテレビとかがベッドに乗ったままになったりはする。


つか「指揮官が外から帰って来たとたんにテロリストが襲ってきた。…ということは…?」
とか隊員に思われてないか…?


多分「接近中」の連絡くれてんのユリイよな?
(見張りしてんのはスミルノフだけど「雇っていなくてもこのアナウンスは来る」から。)
テロリストさんたちに「今指揮官戻ってくるから、それからにしてくれるか?」
とか言ってんのかな…orz

そういうところは待ってくれるのな…
こっちの用事全部終わるのも待ってくれればいいのに…orz


おじさんも言ってるけど
結構体感できるレベルで徐々に敵が強くなっていくんで
フェンスのアップグレードはやっぱ必要ですな。


Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')