見出し画像

天使を超える方は居るのか!?

今回の警察は
「身分証を見てみたら日系っぽい名前だった人々集」です

このゲーム色んな国系の方々がいらっしゃいます。

過重暴行や強盗で聞き込みしてると
「犯人はラテン系だった」とか
「アジア系だった」とか出るくらい。
(何系だろうがあくまで特定のヒントになるだけです。)

そんな中、身分証を見たら苗字が日本っぽい方に出会うことが多々あり
自分と同じ国系の人を見つけるとなんか嬉しい(*´ω`) んで
見るだけでも楽しい!

はたして前回落書きしてた「中島エンジェル」さんを超える名前の方はいらっしゃるのか…!?

名前の漢字表記はないんで本官が適当に変換してます。
身分証を見るタイミングはいっぱいあるんで
全てが犯罪者役の人ではなく、被害者や協力者も居ます。


それではスタート~ヽ(*´∀`)ノ


原田ドロシーさん
髪色と服を合わせるおされさんですな。

舞台はアメリカ(の架空都市)なんだけど
身分証は1が苗字で2が名前なんですな。
(保険証は名前→苗字の順序で記載されてる)

山下ルーカスさん
スキンヘッドが印象的なイケメンじゃないか。


村上ジョンさん
中野ザカリアさん
村上さんが着替えただけじゃねえか!
中村スコットさん
村上さんと中野さんが美容院行っただけじゃねえか!
そっくりさん3連星…


藤本ジェイドさん
ジェイド=翡翠。
名前にふさわしい感じの美女さん。好み(*´ω`) 


西村オースティンさん
西村ジーランさん
…オースティンさんとご家族?


馬場サイトさん
馬場さんなのか斉藤さんなのか…
サイトという日本人名もあるし、二度見させる方ですな


伊藤シルベスターさん
なんかちょっと笑顔に見えるタイプの身分証


岡本アンワルさん
Anwar=「光り輝く」という意味らしいです。
光り輝く岡本さん、なかなかの美丈夫ですな。


田中ダマソさん
顔立ちも東洋系
田中ザイラさん
ダマソさんとご家族?


織田ドロシーさん


松本アンブルさん
ambre=フランス語の「琥珀」
英語だとamberになるという間違い探し状態宝石だけどステキな名前ですな。


中村アレックスさん


吉田ユリアさん
なんか居そうなお名前
佐藤マリンさん
この方も普通に居そうなんだが…かわいい名前
松田マサヤさん
もうフルネーム日本名じゃないか
山本リンさん
これもまた居そうな…
山田マリリンさん
田中だったら某漫画の主人公ですな。


村上ロイスさん
個人的にこのルックス、めっちゃ好み。


石川ローランドさん
写真写り悪いなあ…
実物はもっとかっこよかったです。


前田ユルゲンさ…あれ?
あなた女性ですよね…?
盗難か偽造身分証ですよね!?
小田原ライアンさ…あれ?
あなたも女性ですよね!?
ライアンって明らかに男性名だし「小さな王」から盗むな!


伝説の中島エンジェルさん
やはりこの方を超える人はいないのか…


森田マリアさん
聖母はいらっしゃったが…


やはり中島エンジェルさんを超えるのは無理なのか…?





木村…ラファエルさん!?

来たよ!ついに中島さんの上を行く方が…!
髪色と言い明らかに他の方々との違いが…!

こうなったら4大天使を探したいですな(*゚ー゚)=3


新しい目標ができました




Police Simulator: Patrol Officers





この記事が参加している募集

いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')