【視野狭まってない?!】

遅ればせながらSwitchのリングフィットネスデビューしました。

はい、舐めてました。
恐ろしくよくできておられる。
さすが天下の任天堂様。

Switchの10倍くらい体積あるファミコンをテレビに繋いでピコピコドット絵でテトリスやってた頃が懐かしいわ。
ゲーム性や全身の筋肉がくまなく燃やせてる感はもちろんだけど、何より起動が鬼早い。
うちのHDDレコーダー立ち上げるより数倍早いから5分10分の隙間時間でできちゃうのが超いい!!
場所もとらないし、程よい筋肉痛で「やれてる感」がモチベUPの秘訣かも。

とか言って、ゲーム始めてまだ3日ww

ちょっと運動したくらいでさ、食べ物の見方がガラリと変わって。
毎日のように飲んでたタピオカ、躊躇なく追加したCoCo壱のトッピング達、ブラックサンダーまとめ買いにオンラインの合間に食べちゃうGABA…
末恐ろしい。。

物の見方って自分の置かれた状況や捉え方次第でいくらでも変わるし、事実と感情が無意識に混同(=思い込み)してることって本当に多い。
(暗示だけで殺人が可能、みたいな漫画あったなぁ)

仕事柄色々な人と話すようになり、
この思い込みにより前にも横にも動けなくなってる人が本当に多い。

「目の前にあるドーナツは本当に0カロリーかもしれない…」

それくらいの勢いで自分の持ってる”常識”を疑ってかかってみると、世界が一気に広がるかも。
========

今見えてる景色は全体の中のほんの一部👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?