見出し画像

勇気ある行動

私は、言語化しアウトプットするのが苦手。また人前に出るのが恥ずかしいと思っている。

苦手意識を克服したいという思いはずっとあったけど、なかなか克服には至らず、ずっと放置していた。

以前から興味のあったセミナーに思い切って申し込みをして、今日17時からセミナーに参加した。講師の方は、昨年、海外を拠点に活動すると決断され、今は実際に海外移住をされている。夢を夢で終わらせない、素敵な方。

ZOOMでの参加、思い切って顔出し、実名公開。直接講師に質問をする。参加する前はドキドキだったけど、参加してみれば、大したことなかったじゃん、って自分を褒めた。

何事も行動が一番って言われるけど、私は今日、その一歩をやってのけた。

自分という最も信用する人を今まで信用していなかった私。

何だか今までずっと放置していてごめんね。そんな自分への愛しさもあって、自分で自分を抱きしめた。

今日も幸せ、感謝しています♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?