見出し画像

インナーチャイルドを癒す

こんにちは。10月に入りました。秋ですね。
秋は収穫の季節。今年前半に頑張った成果をここでしっかり受け取りたいですね。(^^

さて、こちらでは体を浄化し癒すヨガレッスンに加えて、「セルフヒーリング講座」という心(内面)を癒すための講座も提供しております。

セルフヒーリング講座を始めたのは今から2年前ですが、これまで受講いただいた方達の癒しの過程を拝見させていただくうちに気づいたことがあります。

それは、まず一番最初に向き合うことになるのは「インナーチャイルド」なんだな、ということです。

ご存知の方も多いと思いますが、インナーチャイルドとは大人になっても心の中に存在する傷ついた子供のことです。

この「傷ついた子供」の存在に気づかない、あるいは無視していると、なかなか自分で自分を癒すということが難しくなります。

加えて、インナーチャイルドを癒やさずにいると、自分の魂、高次元ともつながりにくくなる、ということも明確になってきました。

じつはこの夏、複数の方とのセッションを通じ「インナーチャイルドの癒しは、思っていた以上に大きな問題なのだ」と痛感したこともあり、これに対応するものを作った方が良いのでは?と思うようになりました。

そこで、この秋よりインナーチャイルドの癒しに特化した講座を新たに始めることにしました。

今日はその予告ということで、詳細はあらためてご紹介しますね。

それでは、皆さま季節の変わり目ですので体調崩さないようどうぞご自愛ください!


〜前の投稿に❤️ありがとうございます。励みになっています。(^^


- Noriko Miyazaki -
https://linktr.ee/sadhana1030

この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️