見出し画像

好きな漫画の1番好きなキャラクターの秘密

1.ハイキュー!!
2.ダイの大冒険
3.ブルーロック
4.レベルE
5.BE BLUES!
6.slam dunk
7.Over Drive
8.鬼滅の刃
9.葬送のフリーレン
10.チェーンソーマン


王道ばかり並んでます。
順位というわけではないですが、
1位はダントツ、ハイキュー!!です。

1番好きなキャラクターは大王様こと青葉城西の及川さん(以下オイカワ)です。

自分が好きになるキャラクターって
みんなそうなんじゃないかなあと思うんですが、

どこか自分と似た価値観がある人
そして
自分では出来そうで出来ないことをやり遂げてしまう、応援したくなる人


気がします。

オイカワの好きなポイントは

  1. 自分の欲がしっかりある

  2. 自分の力仲間の力を最大限に理解している

  3. 冷静でクールだけど天然、バカ

  4. 導くリーダーシップ

  5. 十分、力あるのにセンスも才能も無いと痛感してる、その上で
    「才能は開花させるもの センスは磨くもの」という言葉が言える

5.のオイカワの名言は僕の人生の指針ですね。

本当にカッコいー男になりたいです
もちろんサロンディレクターとしても。

けどこうやって自分の好きな漫画の好きなキャラを深掘りしてくと、自分のなりたいものが
具現化されてきて、書いてる自分が勝手にテンション上がります。


なので


書きます!


  1. ハイキュー!!
    及川徹

  2. ダイの大冒険
    ポップ
    この人はオイカワさんと並ぶくらいめっちゃ好きです

  3. ブルーロック
    イサギヨイチ

  4. レベルE
    ゆきたか

  5. BE BLUES!
    桜庭、コーメイ、レオン、優人

  6. slam dunk
    ミッチー

  7. Over Drive
    ミコト、ようすけ

  8. 鬼滅の刃
    不死川実弥(風柱)

  9. 葬送のフリーレン
    勇者ヒンメル

  10. チェーンソーマン
    早川、ビーム、岸辺隊長

なんか
わかりやすい…

何歳になってもどんだけ地位があがっても
なりたい自分、目指すイメージは大切にして
パワーアップしていきたいですねー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?