見出し画像

毎日

画像1

画像を整理、2020年6月30日の御出掛け画像が出て来ました、

美浜アメリカンビレッジ、

色が変わってるしパソコンで傾きとか補正しているけれど、今回はちょいと青ざめた色にしたら、空の感じがいいんですよね、、、


中部は美浜、南部は新都心、という同じ時期に開発された場所だけれども、新都心の方が犯罪は少ないそう、

新都心のあの場所はその昔シュガーローフという大激戦があった場所とのことで、私知らんけど、新都心のサンエーは、見る人が行くと倒れるそうです、

私は倒れない、倒れる人を見ると、倒れない能力を身につけなさいよ!と意地悪を言いたくなる、けどそれが本当です、

今見てもキラキラした電飾、まぁ電気代毎月いくらかかるんでしょうねぇ〜と普段私がされてる意地悪を仕返して台無しに、、、笑、

本当の私の気持ちは、単純にきれいだねぇ〜クリスマスとハロウィンになるともっとモリモリに飾ってくれるし、有難い存在です。


終わり。執筆時間1時間あまり。SOHOって確か別の意味もあったよね〜





#美浜

#新都心

#シュガーローフ

#風水
#アメリカンヴィレッヂ
#沖縄
#ハロウィン
#クリスマス
#電飾
#装飾
#観光地
#呪われたインスタ
#口は災いの元
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#誰でも作れそうで作れない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。