見出し画像

2020年9月7日・H&Mから、

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

メールを削除しながら、H&Mよりニューロマンチックなレディースの御紹介、、、

ミランダかぁちゃんのユーチューブでも解説されていたように、ロマンチックな系統がトレンドとなるそうで、ディムなりばリザ!?、とかいう人はヴェトモンを辞めてヴァレンシアガ!一本になったそうで、大きなロゴがバァ〜ンと入ったものは流行らないそう、、、、(ヴェトモンって言ったら私の中では水野さんだけです!)アラアラ、、、_:(´ཀ`」 ∠):


私も飽き飽きしてたので、こういう加飾の多い造形類が流行るのは大歓迎、、、

ナチュラルでコットンや麻のと言う事を意識していて疲れてます、なので、こう言う化学繊維でチープなフリフリがやりたかったので、今季のトレンドには乗っかる覚悟、そして定期的に作らないと気が済まない!、何がエコでナチュラルだ!そんなもんまやかしだよ!って教えてあげたい、


終わり。執筆時間1時間あまり、ロマンチック系なんだけど、アレキサンダーマックイーンやルブタンみたいにトゲがある靴とかで合わせたいよね〜


#H &M
#販促
#ニューロマンチック
#フリル
#ギャザー
#トレンド解析
#ヴェトモン
#ヴァレンシアガ
#軽い素材
#ボリウムシルエット
#チュール
#グソー極楽
#日々美味
#業
#強欲
#毎日
#カルマ
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE

テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。