見出し画像

僕の触ってはいけないところのお話。

みなさん今日もお疲れ様です、定春です。

なんと、明日トリミングに連れて行ってもらいます!
そろそろ連れて行ってほしいと思っていたので嬉しいです。
上の写真はトリミング前の僕の姿です。
もふもふの姿もいい感じ。

僕は飼い主より美容室に行く頻度が多いみたいです。
オシャレには常に気を使うタイプです。

いつもトリミングにいく美容室のお兄さんお姉さんが優しくて、楽しみなイベントの一つでもあります!

ただ、お耳の掃除をされるのは苦手です。
お耳の掃除だけは誰が相手でも噛みつきたくなります。無性に。

噛みついちゃうぜ?

じゃ、明日のびふぉーあふたーとやらを楽しみにしててください!

定春

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?