見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(36回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(36回目)。




対象となったのは以下の記事(「14,000回目のスキをしました!」)でした。

この記事は、フォローさせていただいている方々の記事を毎日チェックして、スキをしまくった結果、その回数が累積で14,000回になったとの表示が出た際のものです。

私は、昨年2月13日からnoteの毎日投稿を続けているのですが、併せて、毎日、1日3回のペースでフォローしている方々の記事を読ませていただき、スキをしております。

フォローしている数がだんだん増えてきているので、毎日の記事のチェックも時間がかかるようにはなっていますが、記事から得る学びがありますので、何とか基本的には全部チェックするようにしています。

引き続き、毎日記事のチェックを続け、次の15,000回の「おめでとうございます!」をいただきたいと思っております。

#北海道   #スキ #わたしのチャレンジ #私のストレス解消法 #note毎日投稿 #14 ,000回 #おめでとうございます

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?