見出し画像

さらばまた逢う日まで

会うは別れの始め。別れてまた出逢う。寄せては返す波のように。お蔭様で一つの達成。フジミドリ【在り方革命】三部作完結です🎉

あなたにお読み頂け、とてもとても気分良く書けました。心から感謝致します。本当に、ありがとうございました💚

 ⭐ ⭐ ⭐

書き始めては行き詰まる。皆さまの記事やコメントからヒントを頂いて。メールでもやり取り。あるいは選んだ曲を聴き込んで🎶

土曜の夜に仕上がって、校正も済んで眠る。日曜の明け方目が覚めて。あ。ダメだ。全面改稿。夢の世界で直されたことも。

今や懐かしい思い出🌈

道術家の私です。お読み下さる皆さまと一体感を取ります。書いて理解が深まりました。私がイチバン変われたかも。

 🌟 🌟 🌟

フジミドリのテーマと三部作概要は固定記事をご覧下さい。名前由来がプロフィール。

何をやるにも在り方です。どんな素晴らしい方法も、古い自分で始めたら変われません。まずは在り方を見直すのです。

中心=仙骨を意識する🔮

紙コップを持てばゼロ。心地よい、このままでよいと感じる方向へ導かれる。頭の考えや心の思いではなく細胞の声に従います。

在り方を見直すと、脳は情報処理が変わる。百円玉の長方形に気づく観点。見えなかった角度が顕れる。自由自在へ向かう道🌿

 ⭐ ⭐ ⭐

そんなことを書いて参りました。読むだけで在り方が見直せるフジミドリです🌸

今や混迷の時代。AIとロボットが主体。否応なくパラダイムシフト。流れに乗らなくては生き残れません。老若男女を問わず。

何が起こるかわからない😅

たーしかに確かに。予測できない時代です。今あるすべて失えば・・お考えになったことはございますか。なければ是非ご一緒に。

 ⭐ ⭐ ⭐

失ってからでは遅い。そして、失わないものはございません。何もないゼロからスタートした私たち。つい忘れてしまいがち。

動ける体。働く頭脳。住む家。仕事。お金。家族に友人。パートナー。ペット🐶🐱

ゼロから創り出した🌀

何も持たずに生まれてきたのです。私たちは創る力を与えられています。紛れもない事実です。神に通じる魂🌈

大丈夫。成るように成っていく。中心=仙骨に任せておけばよい。守られています。宇宙を動かす法則が私たちの味方です。

 🌟 🌟 🌟

思いはそのままでよい。頑張って抑え込めば潜在意識の中で膨らむだけなのです。そしていつか爆発するでしょう🌋

執着を手放しても、別の執着が入ってくる。そのような仕組みなのです。ご存知ない方は結構いらっしゃる。指導者の方でも。

では、どうすればよいのでしょう。道術は、仙骨で原子転換致します。あるいは、手懐けてしまうのです。おお~ヨシヨシ🙆

もちろん、抑え込んでも手放してもかまいません。人生はすべて決まっておりますから。ご安心下さい。お好きなように。

坦々と良くなっていく💮

成功も治癒も平和も固定できません。変わってしまいます。でも、良くなっていく。これは永遠です。いつまでもどこまでも🌱

 ⭐ ⭐ ⭐

ポジティブでなくてもよいのです。プラスに考えなければダメ。そう力んだ瞬間、不自由な思いに取り憑かれてしまいます。

プラスでもマイナスでもオッケーなのです。ゼロは双方を呑み込みます。ただ、あなたが心地よくありさえすればよいのです。

心地よく生きるとは🔮

例えば心地よい疲労がある。仕事を達成した充実感。時には、心地よい悲しみさえあるのです。もう会えない人を懐かしむ🌿

悲しみながら、愛と感謝が溢れ出る。熱い涙を流しつつ、心は空いっぱいに広がっていくのです。いつかどこかできっと逢える💙

 🌟 🌟 🌟

三部作は置いて参ります。お別れしても意識は繋がっているのです。心が通い合う。そのような在り方で(*⌒▽⌒*)

またいつかお会いすることもあるでしょう。その折りはどうぞヨロピク。大丈夫。皆さまのことは私の魂が覚えております。


ありがとうございました💖

 🌟 🌟 🌟

どうか皆さま、お達者で🌿


昭和の名曲。皆さまへの思いを込めまして。また逢う日まで、さようなら🙋

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

ここから先は

2,727字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

ありがとうございます🎊