見出し画像

【許せない時どうするの?】

お父さまについて、イヤだったことがある。けれど、ご自分が今、同じことをやってしまう。悲しい。そんなコメント頂きました。

Chicacoさんとは長いお付き合い💖

サポートや無償ヒーリングも頂きました。そこでふと思いついたのです(*⌒▽⌒*)

コンサルティングメールを書こう🏣

私は教育コンサルも兼務です。有料メールで承ります。教育以外で、経営コンサルさんや霊能者さんからも、ご相談頂きました。

 ⭐ ⭐ ⭐

そこで今回、Chicacoさんから、ご依頼があったという仮定で、いつも書いているメールの圧縮版を披露させて下さい🌿

Chicacoさんのお悩みを、ご自分に置き換えてお読み頂けば、きっと大切な気づきが得られるはず。そんな在り方で書きましょう。

 ⭐ ⭐ ⭐

ちかさん♡こんにちは!

わかります。

ご自分が子供時代、親御さんから受けたトラウマ。そのトラウマが、深層心理へ沈みこんで、脳のシステムを操作するのですね😲

自分がされてイヤだったことなのに、気がついたら自分が人にやっている。悲しい😭

虐待連鎖と呼ぶそうです。

最近、多いらしいですね。でもこれって、意志の力でどうにもならないのです。

私たちに自由意志はありません。意志そのものが、深層心理で操られてますからね。

 ⭐ ⭐ ⭐

なんだかややこしいですよ。例えばなんとかしようと調べても、調べることそのものが、深層心理に操られているのですから。

もう、どうしていいかわかりません😱

許しましょう。相手も自分も許すのです。許せば心がほぐれ癒されます。なーんておっしゃる方もある。でも、なかなか許せない💦

許すって、難しかったりします(^◇^;)

 ⭐ ⭐ ⭐

そこでおススメする在り方の見直し。在り方は、深層心理の領域にないのです。

許すのも許せないのも意志の働きです。つまり、深層心理に操られている。でも、私たちの在り方は深層心理にないのです。

深層心理を超えた領域🌏

これまでずっと【在り方革命】からお読みのちかさんなら、おわかりでしょう💖

 ⭐ ⭐ ⭐

とはいえ、今の世で、ほとんどの方が脳を中心に考えて生きていらっしゃる。つまり、深層心理に操られているのです。

ちかさんも、クライアントさんの影響受けたりします。お医者さんだって、ウイルス感染する。自分の治療は任せるものです💉

さあ今、脳の領域=深層心理からスッと離れましょう。宇宙に広がる自由自在な意識の世界で、ちかさんの在り方を見直します👼

どのように見直すのか❔

お父さまのイヤなところ。ちかさんも同じで悲しい。この現象を逆から捉えてみます。

 ⭐ ⭐ ⭐

逆から捉える(~。~;)?

お父さまに、イヤなところを演じて頂いた。そう捉え直します。何のために。同じことをやる自分に気づいて悲しむためです。

は。なんですって?

今、ちかさんの驚くお声が、聞こえました。気のせいですか。でも、この捉え方をお伝えすると、驚かれる方が多いのです😲

道術家にとっては基本姿勢ですが、どうやら今の世で異端の考え方らしい( ̄。 ̄;)

 ⭐ ⭐ ⭐

誰かに何か言われて、傷つきますね😭

ほとんどの方は抗議する、無視する、そして許そうとなさるのでしょう。でも、なかなかうまくいかないのではありませんか💦

道術家は、言われたのではなくて言わせたという在り方です。なんで言わせたか。

傷つくためです🗿

イヤなことだと、味わうためなのです。

 ⭐ ⭐ ⭐

やっぱりヘンですかね(゜◇゜)

なんでわざわざイヤなことを味わうの。どうして、そんなこと相手にやらせるか。

体験しないとわからないから❕

これってイヤなことだな。心底わかれば、もうやりません。魂は理解したい。3次元の肉体と心を使って味わいたいのです。

 ⭐ ⭐ ⭐

お父さまの影響を受けた。そう捉えるなら、主導権はお父さまに移ってしまう👨

でも、ちかさんの魂が望んで体験している、そう理解なされば、主導権はご自身へ戻ります。もう怖くありません。

このままでよいとわかる👍

大丈夫ですよ。ご安心下さい。ちかさんは天使のヒーラーさんです。天使は間違えない。うまくいくように守って下さいます。

 ⭐ ⭐ ⭐

よろしいでしょうか。

お父さまのイヤなところ。それは、ちかさんがお父さまに演じて頂いた。そう捉えます。心底イヤなことだと、魂が理解するため。

相手を許す必要はない❕

だってそうですよね。イヤなことだと理解するために演じて頂いたのですから。むしろ、よくやったと労っていいくらいです。

 ⭐ ⭐ ⭐

もちろん、ご自分だって許す必要はありません。許さなければならないことなど、何もないのです。そのままでよい🌿


スビバセン。圧縮版はこんなものですかね。またコメント頂けたら、お答え致します🌸

 ⭐ ⭐ ⭐

ちかさんは、これまで私が選んだユーチューブ、喜んで下さいましたね。こんなオモシロ動画はいかがでしょう☟

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ここから先は

2,924字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとうございます🎊