見出し画像

見上げた空の先にあるものは…。🚀種子島🚀

3ヶ月の労働おわりのご褒美☆種子島旅行
楽しみにしてたのに、実は風邪をひいて寝込んでしまいました🥹
体調崩すことなんてめったにないのに、なんてこったい!

だけど、これだけは見逃せない!

えぇ。
見てまいりました🫡
ロケット発射!🚀

だいぶ遠目ですが。
事前に予約しないと、近くのスポットからは見れないことになっているらしい。
発射の数時間前から厳重警備で、3km圏内には近寄れもしません。
知らなかったー!

実はロケットの発射をこの目で見れるとは思ってもいなくて、事前調べなしに種子島に遊びに行ったら、まさかの発射日と被っていた✨
しかも、熱でダウンしている日は飛ばず、翌日に延期になってくれたおかげで見れたという…👏
ありがとう🙏

轟音をたてて空に飛んでいったロケットはどんどん小さくなってみえなくなった。

そうか。
見上げた空の先には宇宙があるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?