見出し画像

屋久島・最高のシャクナゲ登山☀

やってきました!
待ちに待ったシャクナゲのシーズン到来!

お天気にも恵まれ、爆風だったけど、そんなの気にならないくらいの
澄み切った晴天と
緑の間を抜ける縦走路に咲く可憐かつ力強いしゃくなげの白とピンク

もうきもちいいのなんのって!
よだれたれそう。なんならたれてた。

ずっとにっこにこして(顔が緩みきってニヤニヤ)スキップしそうなくらい足取りも軽くて、こんなに天気と絶景とあと人との御縁に恵まれた登山、他にないよ!?

もうね、絶景としゃくなげのコラボレーションにやられて、写真取って、収めたと思ったら、また美しい自然にやられて写真とって、の繰り返し。ちっとも前に進めないの😂

語彙力が皆無だけど、ほんとにほんとにいつどこをみても美しかった。

そしてねぇ、朝日も間に合っちゃったのよ…!

はぁ、きれいすぎる。パワフル&ビューティフル。

正直、最近薄らいできていた山欲が、今回の登山で大爆発!
泊まりで登りたいよぉー!
ほんとに最高よ。

the best of best.

アメイジング屋久島、ワンダフル宮之浦岳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?