屋久島にコストコがやってきた!!

職場は大盛りあがり!

コストコならではのあの大量のパン。ワンスライスがめちゃんこでかいピザ。

ジップロックに入れ替えてもってきてたり、ピザの焼き方を相談してたり。

コンビニ、居酒屋、ユニク◯をはじめとする服屋さん、ありとあらゆるチェーン店に飢えているわたし。

さっそくコストコの商品をいれたスーパーに行ってみた。


あるあるあるある!

でかーいトイレットペーパー!いつまでも続くサランラップ!でっかいベーグル!

どれも、あのひろーいアメリカンなコストコの店舗でみると、そこまで感じないけど、家にかえるといつも思う。でかいんだよな。全部が。

チップスに惹かれたけれど、鉄の意志で我慢。


なにも買わなかったけれど、すんごくわくわくして満足!

またあの広大で見上げるようなコストコ歩きたいな〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?