見出し画像

夜の寂しさを消してくれる男

突然ですが、

今日は、夜の寂しさを消してくれる男の話をしようと思います。

その男は、23時になると現れ、私だけではなく他の女も幸せにするんです

なぜ23時かと言うと、Instagramで23時に“ 志尊の自粛部屋”という名前で、ライブ配信が1時間あるんです

あっ。

ほぼ答えを言ってしまった

そうです!!!!

その名も、俳優の『志尊淳』です

私は、初めてライブを見て、見事に志尊くんにハマってしまったのです

ライブを見るまでは、映画やドラマを見ても顔の可愛い男の子だな、と思ってたものの深く知るまでいかず

テレビのイメージでは、可愛い今どきの男の子のイメージでした

ライブを見ると、そのイメージが180°変わりました

イメージが変わっただけでなく、恋に落ちてました笑

私はライブで、必ずと言っていいほど胸キュンします

志尊くんの優しさ、それに加え男らしさ、賢さ、可愛いさ、天然さもあり、すっごく魅力的なんです!!!

丸山礼ちゃんとのライブでは

礼『普段、車運転しますか〜?』

志尊『うん、バリバリする!』

礼『エッッロ〜〜』

志尊『もうね、すぐ迎え行っちゃうタイプっ!』

と言って、迎え行っちゃうタイプなんだあ、最高じゃんにやにやしちゃう、と思わせたかと思えば

画像1

『なあ、養って』って言ってくださいと視聴者からの投稿

この投げ掛けに対して

『なにこれ?・・・・なにこれ?』

『言わない!俺が養うから。』

って言った時は、男らしいと思わず胸キュンしました。

もう1ついいですか?笑

『リアコってたまに見るけどどーゆ意味?』

って言ってて

『リアルに恋すること』とコメント欄に書かれて

『リアルに恋する。どーゆーことリアルに恋するって?恋ってリアル以外あるの?』

って言った時にも、

アニメにリアコする訳でもなく、アイドルにリアコする訳でもなく身近な人と恋をして来たのかな?と想像してしまい

私も、恋はリアル以外なくなりました!!!

と言いながら、志尊くんにリアコ片足突っ込んでますが

実際、リアルな恋は最強ですもんね。

他にも視聴者が楽しめるように、お料理を披露したり

大喜利大会をしたり、カードゲームしたり

1時間の中でできる限り楽しく過ごすことをしています

ライブをやることに対して、自分の意見を述べ自分が出来る唯一のことと言って始め

視聴者からは普通の質問以外にも『パンツの色何色?』と大胆な質問も。はじかれちゃいそうな質問も通じちゃうんですよ!拾っちゃう志尊くん、推せる!

志尊くんは俳優というお仕事を活かし、誰かの人生をポジティブに変えていると思います

直接会えなくとも、電波に乗せて人間性を知ることが出来る。このように素敵な考えの人と巡り会えた事実に胸が高まる。

観るだけで、新しい価値観を学べる    

今の時代だから出来ること 

この時期だから出来ること

より近くに感じれること

とても大事だなと感じました。

沢山のいい言葉やポジティブに触れて自分の人生もプラスに変化していきたいし、このnoteは、私が日々刺激を受けたことやハッピーのツールとして使っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?