見出し画像

テラスハウス、思わせぶりな女はモテる?

テラスハウス

みなさん見てますか?

私かなり好きです。毎回お勉強になるし色んな事考えさせられます。テラスハウスの演者は、客観視出来るけど自分は、テレビに出てる訳ではない。自分を客観視しないからこそ、テラスハウスは学ぶ所が沢山あると思ってます。

今日ピックアップするのは

モテテクを駆使するゆめのはなし

付き合う気のない男とお泊まり旅行行けますか?

『付き合ってないんだから』『好きでもないのになんで?』『付き合う気ないなら行かない方がいい』なんて声も聞こえてきそうですが、

モテる女ゆめは、あるんですよね

舞台は札幌、

付き合う気はないけど相手は好き、その相手は社長


そんな前提があっての札幌旅行

社長は、しっかりと告白しました。ゆめの返答は

『付き合うまでの好きにはなれない』とお断り

けどゆめは、これだけでは終わらないんです

完全には切らないんです!!!!!

『無理な人とは来ない』『気になる』

『一緒にいて楽しいし、いろいろ出掛けたりしたいな』

と言うんです。これ自然にやっちゃうんですよ

社長も、『好きのファーストステップってことね?』って超ポジティブ

俺の事、好きになってくれるかも?って可能性を残すあたり、かなりモテテクですよね~〜

山ちゃんが言ってた相手を傷つけないように、かつ自分に好意を寄せるというちやほやをやめさせないようにするという延命措置。

夢を見せる高等テク!

納得!!!!

ちなみに、この旅行の後の女子同士の会話で

『ドキドキとかは、ないし自分からこの人に触れたいとかない』けど『引かれたら、自分がいっちゃう可能性がある』って言ってました笑

場面は変わって同居人レオとの居酒屋飲み。レオはサーファーの社長

ここでもゆめの攻撃!

『黒いひとのほうがすきだけどな』

『レオくんと飲みたかったんだよね、ずっと』

『お酒飲める人いいよね』

最後のふたりの会話

レオ『お家に戻りますか』 

ゆめ『んっ?』

レオ『お家に戻りますか?』

ゆめ『戻る?』

レオ『戻りたくない?』

ゆめ『うん。          うそうそうそ』

レオ『おっ?おっ?』

この会話を聞いた時、ゆめも気になる人には、こーゆー事言うのね!なんて思ったんですけど、これは主観に走りました笑

ゆめの性格を知った上で

やり取りたのしんでるだけなのか、本当に気に入ってるのか本当に分からない!好きにさせようとしてるだけなのか?あなたに、好意あるんですよって思わせぶりな攻撃

それを踏まえた上でどんな展開になるか楽しみ

もうさ、学ぶことしかない

万人にモテる女って本当にナチュラルにあざとい、よく笑うし、俺の事すき?ってワクワクさせる。好きな人に好きになってもらうためには、気になってることを匂わすことは大事だし、モテる女は使ってる!!!

テラスハウス、学べるな〜〜〜

って思ったからついつい熱く語ってしまいました

好きになってもらうより、好きな人に好きになってもらいたいタイプなので、このようなモテテクを正しく使っていき、大好きなひとを彼氏にしたいと思います!!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?