見出し画像

第一回にゃん食:シーバ (Sheba) アミューズ お魚フィレに柔らか小魚とかつおぶし添え 魚介の旨みスープ

猫による猫のための猫フードレビュー、それが「にゃん食」。

我が家の食いしん坊猫・チロル(マンチカン、オス、もうすぐ7ヶ月)とともに、本当に美味しくて健康にいいフードを追求してみる。

今回のメニューは、「シーバ (Sheba) アミューズ お魚フィレに柔らか小魚とかつおぶし添え 魚介の旨みスープ」。

毎回我が家がこんないいものを食べさせているわけではなく、ちょっとした試供品だ。ここのとこ太るからといってカリカリしかあげていなかっただけに、かなりのご褒美になるであろうと思われる。

早速いつものカリカリに混ぜてみることに
一口大の魚フィレと煮干し。ちょっとタパスっぽくて人間目線でもなかなかおいしそう。

皿を置いた瞬間にがっつく。

カリカリがこぼれるのも顧みず、シーバのエキスを夢中で舐めちらかす。

フィレが激ウマ。何杯でも食べられそう。(すずき ちろる)
★★★★★

だそうです。



図解でコミュニケーションを変えることをミッションにここ3年くらい活動