見出し画像

やる気が出ない、だるい、疲れた、そんなあなたへの処方箋

4月17日~5月4日までは春の土用期間です。この間はエネルギーが不安定になって、やる気が出ないとかだるい、疲れた、しゃきっとしない、休みたいと感じる人が続出。

冬から春へと季節の変わり目でもあり、それに心身をなじませるためにも、そのような体と心のサインを無視せず、ゆっくり休んでくださいね。

これについては、こちらに詳しく書いたので、お読みください。

作家たちの電脳書斎 デジタルデン

このデジタルデンというサイトは3月31日のトリプル吉日にオープンしたばかり! さまざまな分野のプロフェッショナルが集まって、毎日記事が更新されています。

読み応えがあるのに、すらっと読めてしまうとってもお得なサイトなのに、無料で読み放題という太っ腹(^O^)/

画像1

わたしの記事のご紹介

お知らせが遅くなりましたが、実は、わたしもこちらに連載中(この写真の下段の真ん中に出てます(#^^#)

最初は、わたしという人間を知ってもらうために自己紹介「幸せの種をお届けします」を書き、

先週は、ブログでもnoteでも人気の開運吉日について、その日の持つ意味や何をすればいいのか、どういう行動はやめた方がいいのかなど、詳しく解説しました。

そして、今日アップされたばかりの3つめの記事が、いまお疲れのあなたのための「心と体の処方箋シリーズ 第一弾」。

先ほど見たら、お陰様で週間ランキングにも入って、たくさんの方にお読みいただいています。

無題

このランキングを見ていただくとわかるように、

心と体のお話や開運、潜在意識、美容、ペットなど、内容は多岐にわたり、わたし自身も、新しい記事が出るたびに読みふけっています。

もちろん、これ以外にもたくさんの記事があるので、きっとあなたが興味をもつものが見つかる筈(#^^#) ぜひ、一度お立ち寄りくださいね!

わたしのお友達でnoteでも人気の、つつじさんも連載なさっていて、こちらでも紹介されています^^

ちなみに、毎週日曜日の10時には、わたしの新しい記事がアップされるので、そちらも見ていただければ嬉しいです💛

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

お読みいただいて、ありがとうございます。これを励みに、あなたの優しいお心が一人でも多くの方の幸せにつながるように活動を続けていきます。