見出し画像

今週の作り置き副菜、備忘録と毎朝のルーティーン

さてさて、先週の日曜日は有機野菜との出会いがあり、
素敵な方々との出会いがあり、
充実の1日でした(*´˘`*)♡
ありがとう☆


バッタバタと仕事が始まり
昨日、作りました♪

なすのオイスターソース漬け

ミックスキノコの酒蒸し

ズッキーニのレモンマリネ

豆苗のオイスター煮浸し

ほうれん草とひじきのナムル

青ネギのナムルと刻みネギ

あとはサラダ用レタス2種類
トマト洗う
キャベツともやしの仕分け(焼きそば用)


残りは小松菜、ごぼう、人参、セロリ
何作ろうかな✨

何かと重宝している
「野田琺瑯」
を何個か買い足そうかと、、、

ここ2ヶ月の朝のルーティン
☆黒にんにく一欠片
☆マヌカハニー1さじ

マヌカハニーにしてからのど飴(浅田飴)を買わなくなりました✨調子いいです♪
黒にんにくは夕方以降に食べると寝れなくなります(笑)ぐらい元気☆

自分のカラダを大切にする
大事に扱う·····
とってとても大切
とココ最近ほんとに実感です☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?