DIY〜とうとう床まで行きました

画像1 ここを塗ります
画像2 こっちも塗ります
画像3 ここも塗ります
画像4 まずは塗ます
画像5 こっちも
画像6 ここも
画像7 この広い場所は黄色をチョイス
画像8 結構大変です
画像9 広いから終わらない
画像10 でも塗るのは楽しい
画像11 ちゃんとシーラーも塗りました
画像12 塗料はこれ
画像13 光沢ありです
画像14 ムラが凄い
画像15 塗りました
画像16 今度はモルタルを塗った場所もやります
画像17 ムラムラ
画像18 黒をちょいす
画像19 マットブラック
画像20 黒と黄色のコントラスト
画像21 結構ムラになります
画像22 難しいですね~
画像23 ここまでやりました
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。