見出し画像

【番外編2023】カラーが大きく成長、そしてあの子も🌱

今年は野菜や果樹だけでなく、花の栽培にも挑戦‼︎
好きな花ベスト3に入る「カラー」の球根を植え、順調に成長しています。

前回からこんなに大きくなりました✨

こんなにかわいい芽が…
ででーん


約一週間くらいでこの姿に‼︎
カラーって成長のスピードがすごい🤗

そして、小さなあの子も大きくなりました。

このマルのあの子が…
カラーに負けじと成長


ここまで大きくなったので、
「あの花のこぼれ種が発芽したんだな」と
わかってきました。
もうすぐ蕾ができるはず🌹

カラーの今後の成長も楽しみです。
梅雨入り前に蕾ができるといいな。

先週は母の日でした。
実家の母にプレゼントしたのは…、
やっぱりカラー(笑)
黄色にしました。

iPhoneのトリミング機能すごい


こんなキレイな花が咲くといいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?