見出し画像

【番外編2023】カラーの花が咲きました💐

発芽後、ぐんぐん急成長を遂げたカラー。
ついに花を咲かせました。

初のカラー栽培。
水を選ぶ、など何となく育てるのは難しいのかな、と勝手に思い込んでいましたが…。

あっさり咲きました💦

この美しさよ、私にも分けておくれやす


庭にプランターで栽培しているのですが、
結構な存在感✨
凛として咲いているんです。


そして、白色も咲きました。

まぶしすぎるぜ


あまりの美しさに、切り花として花瓶に
挿したいところ。

でも…なぜか手が出ないんです。
存在感が…すごい。

毎朝水やりをしている時、
しばらく眺めてしまいます。
それほど美しい✨

まだまだたくさん咲いてほしいです🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?