見出し画像

自分のビジョンに向けて行動する

新年あけましておめでとうございます。

みなさん、2021年はどんな一年でしたか?

私はこれまでにないぐらい仕事やプライベートにおいて、たくさんの選択と決断をした一年でした。


たくさん決断し、行動したことで、これまで点と点だったものが線となり、自分のビジョンが明確になりました。


自分が興味をもったことに飛び込み、実際にやってみたからこそ得られた気づき。


それはすべて無駄ではありませんでした。


ここにたどりつくまでに何年もかかりましたが、だどりついたことはシンプルでした。


最終のゴールは、未来を生きる子供たちを輝かせること


まずはその第一歩として、やりたいことをかたちにしていく2022年にします。


年齢を重ねるごとに、いろんな役割が増え、ライフステージが変化していく女性のキャリアを支援し、選択肢を増やして、やりがいも自分らしさも叶えるためのコーチとして活動に重点を置いていきます。


全然違うことかもしれませんが、すべてつながっています。


私自身も、楽しく働く姿を見せることで、
「大人になるって楽しそう!」
「僕もこんなことがしてみたい!」
と子供たちが思う。
そんなことを背中で語れる母親でありたいと思っています。


そう子供たちが思い、自分の夢や目標をみつけて、そこに向かって突き進んでいくことができている。

それを自分自身も体現していきます。


今後もnoteでいろんな方と繋がれたら嬉しいです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?