見出し画像

皆さん、こんにちは。
次世代の女性を応援するコーチ・メンターの畑さち子です。
初めまして、の方もいらっしゃるかもしれませんが。

私はコーチ歴、約20年。
思えば長い間続けてきました。
この仕事が本当に好きで、日々新鮮な気持ちでやってきたので
あっと言う間(ということもないか^_^;)の20年でした。
その後、メンタリング(MentorFor公式ウィメンズキャリアメンター)やアンガーマネジメント(アンガーマネジメントコンサルタント)を学び、現在は1対1のセッションをはじめ、講座、講演、研修の講師をしています。
ブログやFacebookも書いているので、それなりに発信はしていますが、
講座の告知やらプライベートやらで、ごちゃごちゃになっているので、
「次世代の女性を応援する」ということに特化して、note始めることにしました。
note初チャレンジ!
どうなるかわかりませんが、新しいことは面白く、気持ち浮き立ちます。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?