見出し画像

色の迷子になるパターン【その3】


洋服を並べて眺めて、そこにある色からどんな人物を想像しますか?
色から感じることってあると思うんです

見られたい、与えたい印象が本来の自分と違っていたら
色の迷子になりますよ

自分の方向性が定まっていないから、その場その場で色を選んだりして
集められた色で組み合わせができなかったりね

自分にはどんな色は似合って、その色を着ると私はどう見えて
それを感じられると違ってきますよ

どう見えてるかは相手にもそうだけど、自分自身にも言えることなの

似合う色で思いっきり弾けた方が分かるんじゃないのかな〜と思う今日この頃です

パーソナルカラーはあなたの個性を引き出してくれる色ですよね

逆をいえば

パーソナルカラーは個性を出したくなくても出ちゃうってことなんです

その色が似合っているから
人の目を引く
存在感がある
イキイキして見える
清潔感がある
立体的に見える
印象に残る

凹凸で考えると、凸の方ですね

それがベーシックカラーでもそうだし、流行りの服もそう
似合っている人は、同じような服を着ている人の中でも見つけますよね

あなたは凹む方がいいですか?

画像1


いただいたサポートで、豊かさと幸せの循環に貢献できるように使わせていただきます。応援ありがとうございます!