見出し画像

ギャラリー幸子開店記念イベント 第一回緊縛ショー、盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

こちらの記事はエキサイトブログで2019年10月24日に書いたものです。

ギャラリー幸子は、ギャラリーをより面白く、趣味で色濃い場所にしたいという思いからイベント開催を行なっております。こけら落としイベントとして、緊縛ショーを開催。同年末には映画上映会を開催しました。

今年2月に早くも第二回目の緊縛ショーを開催予定でしたが、コロナ禍、残念ながら延期致しました。現在の状況では、なかなか緊縛ショーを開催するのは難しいですが、状況を見ながら、第二回緊縛ショーを開催予定です。

ということで、こけら落としイベント、第一回緊縛ショーの模様を、改めてnoteに載せたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------

このブログでもずっと告知して参りましたが、
10月19日(土)に開催したギャラリー幸子開店記念イベント 第一回緊縛ショーは、わたしの予想を遥かに超える、熱いイベントになりました!

フライヤー表web乳首なし

フライヤー裏訂正風見さん宛て

こちらがショーのフライヤー。

追記:フライヤー裏面は半分に分かれて不思議なデザインになってしまっていますが、出演者が急遽変更になり、A6サイズの風見氏のプロフィールを元のフライヤーにホチキス留めしました。データですと、元の出演者を隠したいというのもありまして、この様になっています。。


写真展ではない、この様なイベント開催というのは初めての経験。
ゲストをお呼びして準備をする中で、まあ本当に色々と問題もありましたが💦、皆様のおかげで、結果的にとても素晴らしいショーになりました。

画像3

ショー当日、開場時間前。

各方面のご協力頂きました方々、至らないところもあったかと思いますが、誠にありがとうございました。


画像4

このブログでお馴染みの八潮秘宝館館主、兵頭氏から素敵なお花を頂戴し、
更にショーにも駆け付けて下さいました。
誠にありがとうございました。


きっちり17時、緊縛師 風見蘭喜氏とM女さん登場。
風見氏より今までのご活動など、少々お話し頂いたところで、ショースタート!

*Attention*
お客様のプライバシーを考慮するにあたり、諸事情により、後手縛りを終えたあとからの写真をアップ致します。

IMG_0388レタッチ済みweb用

わたしが最も多く縛られた、その相手は元夫でしたので、
比較対象が元夫になってしまい、風見氏には恐縮なのですが、
流石プロ、 風見氏のスピードは格段に違います。
ここまで縛るのも、あっという間です。
(元夫もそれなりにちゃんとした縄が出来る人ではありましたが。)


画像6

画像7

IMG_0392レタッチ済みweb用

画像9

画像10

画像11

IMG_0399レタッチ済みweb用

IMG_0400レタッチ済みweb用

どのあたりからか、M女さんの甘美な声が
ギャラリー内に響き続けます。

画像14

画像15

画像16

縄を解き始めると、甘美な声は更に高まります。

IMG_0407レタッチ済みweb用

画像18

画像19

画像20

完全にM女さんは果てました。
女性のご来場者の方が、M女さんのことをこう仰っていました。
"最後には神々しく、綺麗でした。"
Mちゃん、本当に綺麗でしたよ。

画像21



緊縛後は、ご来場者の方々によるご出演者お二人への質問コーナーと、風見氏のトーク。
沢山のショーのご経験からなる、風見氏ならではのエピソードトーク(お聞きになりたい方は、是非ショーにいらして下さい。)は、大変興味深く面白かったです。
ご来場者の皆様は初めて生緊縛を見たという方が多く、そのような環境でのショーは風見氏にとっても、とても刺激になったとのことでした。

画像22

風見氏、M女さんの2ショット。
何だか良い写真だわ💕



トークを含め、約2時間の熱いショー。本当に素晴らしいショーになったかと思います。
ギャラリー幸子開店記念イベントを、こんなに素敵なショーにして頂いた風見氏とM女さん、誠にありがとうございました!

皆様とても真剣に熱い眼差しで、お二人のショーをご覧になっていました。ショー終了後、皆様のご感想を伺ったところ、
とても楽しかった、とても感動した、とても良いショーだった、
距離感が近く熱かったなど、皆様に楽しんで頂けたようで、とても嬉しかったです。

そして先に書いた通り、ご来場者の皆様は初めて生緊縛を見たという方が多かったのですが、そのような皆様に最初のショーがとても良いものをご提供出来たと自負しております。今回いらっしゃらなかった方、ご興味頂けましたら、また緊縛ショーを開催致しますので、是非お越し下さいませ。

では、ご来場者の皆様、ギャラリー幸子開店記念イベント第一回緊縛ショーにお越し頂き、誠にありがとうございました!

また緊縛ショー以外にも、イベントを開催予定です。
是非またお越し下さいませ。お待ち申し上げております。

そして、写真作品、物販など、通常営業のギャラリーの方にも是非いらして下さいね。


ギャラリー幸子
〠231-0053
横浜市中区初音町2-42-13 2階
営業日: 木土日 3PM-8PM
mail: uchinokoharu01@gmail.com

写真家 藤田幸子
sachikofujita.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?