見出し画像

シャネルはズボラ女をも、ときめかせる。

午前3時、
またやっちまった。

Netflixを観ながら、ソファに横になったら最後。90%強の確率で寝落ちしてしまう。映画がつまらないとかではなく、ソファに寝転んでクッションを抱きしめて寝るのが、たまらなく気持ちいいのだ。

寝落ちから目覚めたときは、だいたい最悪。
メイクしたままで顔面どろっどろ。首はバッキバキ。全身むくみまくりで、よだれをたらしてることだってある。

何の気なしにインスタをみていたら、ビンテージショップのストーリーが流れてきた。

あ、かわいい。これも、あれも、やっぱりかわいい。いつの時代も素敵。ファッションは好きだが、正直、ハイブランドのコレクションを毎度チェックするほどではない。

それでも、シャネルはわたしをときめかせる。ツイードやパール、チェーンのディテールが繊細で上品。たまに刺激的だけど、きゅんとするほどかわいい。

だれか、高騰し続けるマトラッセの値段を止めてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?