見出し画像

かいじゅうとひとり

ぼくはなんどもなんどもたたく
たすけてほしくてつよくつよくたたく

ぼくはなんどもなんどもたたく
こころがいたくてつよくつよくたたく

ぼくはなんどもなんどもぼくをかきむしる
からだがずっとたにんみたいなんだ

よくしらないのにずっとまえからぼくのそばにいる
おまえがきらいだ

おまえはだれだ
おまえはだれだ

ぼくのからだからでていけ

おまえはだれだ
おまえはだ…れ…

ぼくがずっとたたいていたのはぼくだった
ぼくがずっとまえからしってるぼくだった

こわかったよね
さみしかったよね
つらかったよね

ぼくじゃないぼくをだきしめれるのは
せかいじゅうでたったひとり

「ぼくだけだ。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

絵本を作ってみたいという密かな夢があり、
過去に書いてたお話をこちらに載せてみます。

ショートショート的な超短編小説的なのも
書いてみたく……

こういう出力のひとつひとつが
心に絡みついた蔦を解いていってくれるようにと
願って……☾ᐝ
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

共感、または、いいね と思ったら
♡  & フォローお願いいたします。

次回、更新日➜ 7/17(月)

またらいしゅ☡✍︎*.゚
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

感想などいただけると励みになります⋆͛‪‪⋆͛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?