見出し画像

ストレングスファインダー®の診断前や診断後によくある質問をまとめてみました①(ストレングスファインダー®ってなに?、結果の読み方、結果って変わる?、職種によっての向き不向き、上位資質に納得いかない)

こんにちは。Gallup認定ストレングスコーチのさちこです。

先日、育休ママたちと、初の完全オンラインワークショップを開催しました。オンラインとは思えないくらい、盛り上がり、こちらも多くを学び、資質や強みの理解を深めるいい機会となりました。
その中でも、次々と出してくれる質問がどれも鋭くて、
「きっと、これからストレングスファインダー®を受けようと思っている方・受け終わってそのままにしている方にも参考になるのでは?」
と思い、ストレングスコーチ&実際資質を強みへと鍛えている当人の視点から、今日はそのうちの5つを第1弾としてnoteにまとめてみました。

ちなみに、こちらが私のホームページになります。


ここから先は

4,952字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?