見出し画像

ウルトラマンイルミナージュ

月が綺麗
2~3日前から急に寒くなって
行きたかったのだけど
寒さに負けて日和っています
もう流れてくる動画だけで
満足しとこうかしら

だってなんだか今月
お掃除月間で
予定入れないつもりだったのに
なんだかんだと
忙しい
忙しいと思い込んでるからかしら
でもなんだか追い立てられてる気分
今年中に読みたかった本
したかった手仕事
書きたかったお手紙
しておくべき勉強
ピアノの練習
新しい小節に向かわず
同じとこばかり弾いてる
やり残したことが多すぎて
せわしない気持ちになっている
誰に咎められるわけでもないけれど
自分がちょっと許せない気分
と、今ここでそんなこと言っても始まらないし
ハイ、とにかく年末まで
怪我せず風邪ひかずイライラせず
他人にも自分にも優しい気持ちで過ごしましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?