見出し画像

地域医療連携室(3)

いろいろありましたが
本日、地域医療連携室、面談に行ってきました
なんだかここにこぎつけるまでに
なぜこんな嫌な思いしたのだろうと思うほど
今日の面談はスムーズに運びました
結局はあの電話の人が「はずれ」だったのかもしれない
口コミサイトでもこの病院は7割以上がよい評価ですが
中には、嫌な思いをしたというカキコミもちらほら
病人、その家族は弱い立場にあります
不安の中にいます
医療に関しては素人です
だから病院のスタッフの方は
お医者様や看護師のかたがたの献身的な努力を
台無しにするような発言や態度は
やめていただきたいと思います
さて母が入院して11日
脳幹出血で手術はできない
経過観察
そして障害はあるものの
意識は戻り
明確ではないものの
軽く応答はできるようになり
リハビリ病院への転院を勧められ
リストの中から希望病院をピックアップ
病院が受け入れてくれたら
早々に転院ということになります
受け入れ可能病院からの連絡待ちです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?