見出し画像

シアタードラマシティー


フォロー中
MUSICAL『#ルードヴィヒ ~Beethoven The Piano~』
ポスター探索の旅~自転車で20分~ゆっくり30分
お天気が良い日曜日の恒例となりました
公演まであと10日の東京にも1枚しかないのなら
大阪にあるわけもなく、ましてやフライヤーなど
期待はしていませんでしたがもしあったら悔しいし
無駄足覚悟の無駄足、行ってまいりました
メインホールではタカラヅカ公演のようす
和服姿のマダムちらほら、楽しそうな賑わい
あと1か月で 倫也沼、せせらぎの民が
同じようにキラキラ幸せオーラで
この広場を満たすわけですね
に、しても
ジョン王の小栗旬さんと吉田鋼太郎さん横田栄司さん
その隣のポスター掲示スペースずっと空いてるのですが
ここに倫也さん早めにお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?