見出し画像

怖い夢

怖い夢っていっぱいあったけど、覚えてるのだけ、ここでまとめて書きます!

初怖い夢

コレが確か3~4歳の頃。近所のお家の庭で5、6人のお友達と遊んでいたら大きくて凶暴な茶色い犬が乱入!急いでみんな逃げたり隠れたりした。わたしはちょうど良い隠れ場所を見つけて立って細くなって隠れたが、その犬は他には目もくれず、即座にわたしの首にかぶりつき、「え?何でわたしなの〜?」ショック〜!っというところで目が覚めた。今でもリアルに覚えてるワ。ちなみに犬は一匹でした。まじ怖かったわ〜。起きてからもドキドキが止まらないやつ。

こんなかんじ (絵が幼稚園児?)

多分一番怖かった夢

母が狂って死んじゃう夢とか、戦の夢とか、魔界の夢とか、怖い夢は色々あるけれど、多分この夢が今までで一番怖かった。

血液の夢。
自分はこの大きなチューブ(直径5mくらい血管)の中の液体で、なんか酸素が薄くて、ボコボコ泡が生まれてるんだけど、とにかく苦しいの。それでね、なんか、一番偉い存在が『やり直し』って一言、言うんだ。で、泡、液体、または意識のわたしは、「え〜それだけは勘弁! もうここまで来たのに、また最初から生まれ直し? うわ~、ムリ〜、絶対にやだ~。苦しすぎる〜。」
ボコボコ、ボコボコ(泡の音) 絶望…と、引き続き苦しい…

なんのこっちゃですよね。しかし、もう、ホントそれだけは勘弁して〜、という感覚が最も強かった夢で、もう、苦しすぎて起きた時はストレスMAX!

でかい血管の夢

次に怖かった夢

コレは何度も見た夢で、地球規模の地震が起きて、人類が困る夢。
そこで、一冊の分厚い大きな本を渡されるんだけど、コレを数年の内に読み解いて人類に伝えなければ、本当に大きな地震が起きて、壊滅する、って言う夢。
夢の中ではもうそれがおきちゃってて、夢の中での地鳴りが凄くてね、リアルだし。もう、なんとかして解き明かさなくては!と、気持ちと責任がものすごく重たく、その本の内容が全然分からんちんなことも手伝って、もう最悪な夢だった。
一度だと、ただの夢だと忘れてしまうので、忘れそうになると同じ夢を見る、行動に移さないと同じ夢をみる、を繰り返した。もう、ヒーヒーです。とにかく現実も夢も、宿題終わるまで放っておいてはくれない。

ちなみに、モーレツにこの件を解読するべく現実では動いたので、この本の内容はだいたい解き明かされ、2019年の4月のイースターに夢枕でイエス様とマグダラのマリア様から、クリスタルスカルと聖典=本を授かり、そのあと、実際に人々にその内容をお伝えしたので、わたしの個人的な感覚では、2022年の終わりに最悪の危機は脱しました。もうね、「よきかな」ですわ。

しかし、2024年元旦の現実を見て、まだまだわたしも人類も目覚めないと、と言うことに気付かされました。残念ながら人間は現実で悪いことが起こらないと一念発起しないからね、もういい加減目覚めないとネ。
その後、活動は離婚裁判で余儀なく止められていた+ ほっとしすぎて、モーレツに解読した時『必ず人類や苦しんでいる人たちに伝えるから、教えて下さーい!』って神様に言って教ったことは忘れてはいなかったにしろ、神様が上司だというユージさんには「数が大事。一万人に広めること。」と教えてもらったのが2017年、今んとこまだ到達してないからね。でももう、大丈夫かと思ってしまった。そして、自分は中二病で、ただの頭がおかしな人かもしれんし、って。でも、頭がおかしいと思われようが、教えていただいたことはちゃんとお届けしないとね。

ということでノート始めました。

洞穴の中で空中遊泳の夢

同じテーマで、夢の中で余震が続く中、映画グーニーズのような洞穴の中での一場面。
わたしは、夢の中で14歳くらいの少年。託された本を持って、薄暗い洞穴の中で揺れる地面に恐れおののく同年代の仲間たち三人に、飛び方を教える。飛んで空中に居れば、地面が揺れても大丈夫だからだ。はじめは絶望的だったけれど、何度も練習して、みんなで輪をつくり、最後にはみんなでフワっと浮いた!!やった〜🙌 ってところで目が覚めた。

浮いた!

現実での余談

モーレツに現象と解読に没頭していたころ、現実世界での話。合気道のクラスで一緒になった14歳くらいの男の子にものすごく親近感を感じたと思ったら、胸のところにうっすらと聖典が見えた。(ああ、この子、聖典を持っているっ!)
皆さんそれぞれ役割があるのでしょう。

夢の解釈

地球は次元上昇しています。それに伴い、わたしたちは古い在り方から、新しいあり方に移行していきます。どんな命も大切で、みんなが目覚めるために、もう災害で犠牲になる人がいない世の中が可能だということです。
コレらの夢は、色々な方がもうすでにおっしゃっているから、自分はいい、と引っ込んでいる人=わたしへのメッセージです。

まとめるとたった1ページ😆
読んでくださり、誠にありがとうございました。

ちなみに今年、2024年の抱負は、腹八分目です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?