見出し画像

立春

2023年2月4日立春

お風呂に入りながらルミさんのInstagram Live配信を聴いていたら、無性に自分の気持ちを書き記したくなった。

そこで私が思い出したのが、2020年に一度投稿したっきり放置していた『note』のblog🐳

2023年2月4日を境に、気ままに書き記して生きたいなぁと思います。


立春の今日は、父と母と京都府八幡市にある石清水八幡宮へ参拝⛩

京都府 石清水八幡宮

境内に到着すると御祈祷が始まった。

神主さんの祝詞に合わせて柏手を打った。

参拝を終えると父が、
「トイレ🚽に行く」
と言うので私も着いて行った。

トイレから出ると気になる衝立を見つけた。
(トイレ🚽に行く前は全く氣付かなかった)

トイレ🚽から出た道にある衝立。

気になって中を覗くと、
[三女神社]😳😳と書いてあるお社を発見。

初めて知るお名前だった。

石清水八幡宮の中にある三女神社


お社の前に立つと、不思議と宗像三女神様を感じる。

何故、こんな分かりづらい所に祀られてあるんやろか❓と不思議な気持ちだった。

私が立春に参拝しなければならなかったのは、
[三女神社⛩]だった。

何度も石清水八幡宮に参拝をしているが、
全く知らなかった。

【私的に最後に現れるラスボス感満載だった】

これはあくまで私の感想だか、女性は参拝した方が良いお社⛩だなと思った。



帰りはくずはモールのZARAでSALE品を爆買い👚

身長が174㌢の私はZARAが命👠

大満足な一日😍😍だった🐳


石清水八幡宮↓


~よもやま話~

自宅へ帰り[三女神社]を調べた。
大分県宇佐市にある宇佐神宮から歓請されたものとあり、ビックリ仰天👹👹
そして、三女とは宗像三女神様だった。
{令和3年6月9日 弥勒の日}に宇佐神宮へ参拝したご縁が繋がっているんやなぁと感慨深いものがあった。

宇佐神宮へ一緒に参拝した元職場の先輩に、
石清水八幡宮にある[三女神社]へ参拝した方が良いと、謎の押し売りLINEをした笑笑


その後、
ふとルミさんのInstagramが気になり投稿を見ると

『アルクトゥルス』

と肚から聴こえてきた。

【え?久しぶりに聴いたなアルクトゥルス】

と思いながら懐かしい気持ちになった。


フト時計🕰️を見ると、
happyちゃんの21DAYS  SILENTPROGRAMが始まる時間だった。

DAY5

happyちゃんの誘導瞑想で、自分の中の深い深い闇の部分に潜って行った。

湧き上がるおどろおどろしい感情の渦の正体は

男性不審 性交渉が怖い 男性が怖い

だった。

私は自分から目を背けず、更に深く深く自分に潜った。

私は胎児の姿になっていた。

すると白装束を着た私が現れ、

「今世はサイキック能力を自分自身で開放するようにしたから」

と言って、
胎児の私の陰核(クリトリス:別名、下の松果体。)に施錠🔒をした。

「なんでこんな事をするの⁉️外してよ❗️」

と胎児の私は泣き叫んだ。

「鍵は貴女の身体に埋め込む。後は自分で開けなさい。」

と言って白装束の私は、胎児の私の身体に鍵を埋め込んだ。

その瞬間。

胎児の私の身体に稲妻⚡️が走った。

私は泣き叫んだ。

すると私は見知らぬ女性に抱き抱えられていた。

「元気な女の子ですよ」

と聞こえた。

私が地球🌏に産まれた瞬間だった。

今思い返すと、私が知り合う女性や男性は、比較的に幼少期から異性関係に開放的且つ奔放な人が多かった。

貞操観念が強く堅物な私は周りからの恋愛話しや性生活の話を聞く度に、
羨ましい気持ちや羨望の眼差しと同時に、
心の奥では嫌悪感を抱き軽蔑していた。

今になって思うのは、私の中にある男性に対する恐怖心や猜疑心や怒りや憎しみや諦めは、すべてダミーシステムだった。

性交渉をしオーガズムを強く感じると、松果体が強烈に活性化しホルモンが過剰に分泌される

と言う話を、数年前から様々なスピリチュアルな人や全く違う方達からも聞いて来た。

私の場合はこの過剰に分泌されたホルモンを浴びる事で、サイキック能力が開花する。

【サイキック能力が開花すること】

此こそが、

肉体の私が、1番怖くて恐ろしくて、

魂の私は、1番望んでいる事だった。

立春である今日。

happyちゃんの誘導瞑想で謎が解けた。

【サイキック能力を最大限に開く】

と、私が肚を決めれば鍵🔑は開く話だった。


happyちゃんの誘導瞑想が終わり現実意識に戻ると、
私は安堵感で満たされていた。

その後、
夜22時からのルミさんのInstagram Live配信をお風呂♨️に入りながら聴いていると、
ルミさんの口から
「アルクトゥルス」
と出て来て、ビックリした。

やっぱり自分の感覚を信じようと改めて思えた瞬間だった。



it's up to you,and it's up to me.

すべては自分次第🐳


ルミさんのInstagram↓

happyちゃんのInstagram↓

YURIYA❤️Raynya様のblogに分かりやすく上下の松果体が解説されています🥳↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?